【NCT】nct127 テヨンのタトゥーの意味『UNDeR STAND』

【NCT】nct127 テヨンのタトゥーの意味『UNDeR STAND』

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

テヨンがタトゥーの意味を
Vライブで話してくれました。


 

 

テヨンがSuperMの
ステージでTシャツを
着用していたところ
腕の部分にタトゥー
と見られる文字が。

テヨンがタトゥーを入れたことを
知らなかった多くのファンは
「本物!?」「素敵!」「嫌だ!」
などなど多くの賛否両論が
巻き起こっていました。

その件に関してテヨンが
タトゥーの意味について
Vライブで言及してくれました。

(ファンからタトゥーに関して質問されて)
『その話をしなくてはいけませんね。
みなさんすいません本来なら僕の場合
こういうことは許可をもらってから
するべきだったんですけど…
初めてタトゥーを入れました。
実は…実は意味がたくさんあります。
いれようと思ったきっかけもそうですし
色々な意味があります。
左腕にUNDeR右腕にSTANDです。
下から立ち上がり上を見上げて理解する人になろう
そういう意味があります。そして理解されよう
という意味もあります。これを後ろにいれた理由は
理解されたいという意味も生まれたように思います。
それでいれましたw』

わざわざ話す必要もなければ
許可なんていらないし
謝ることも何ひとつないのに
この人は、、、ほんと。

きちんとファンと向き合ってるから
投げかけられた言葉に対して
スルーするとかできないんだろうなぁ。

『理解したい、されたい』
という彼の気持ちを
伝える手段のひとつが
タトゥーだったんだね。

正直、これだけ世界を
飛び回ってる人だから
そういうものに対して
特に偏見も違和感もないし
見えてる世界もきっと違うんだろう。

彼が理解されたい
と望むのであれば
最大限それに寄り添って
あげられるファンでいられるといいな
と、個人的には思ってます。