WayV ルーカスとテンの優しさにホッコリせずにはいられない【空港/動画】

WayV ルーカスとテンの優しさにホッコリせずにはいられない【空港/動画】

wayv ルーカス テン superm
出典:https://i.pinimg.com/

WayV ルーカス テン

二人がSuperMのMV撮影のため
ドバイへ移動。
空港でファンからお花を
受け取った時の二人の様子に
ホッコリする…..♡


 

 

 
テンちゃんが先に歩いて
ファンの声援にペコペコしてたら
その後ろから歩いてきたルーカスが
ファンからもらったふたつのお花の
ひとつをテンちゃんにあげてる(泣)

ルーカスちゃんとふたつ受け取ってあげて
テンちゃんの後トコトコ追いついて
渡してあげる様子かわいすぎて泣いた()

 
なんだよこの二人
かわいいかよ(爆泣)

それにしてもドバイの空港
平和でいいなw 静かだなw

SuperMのMV撮影
頑張ってきてね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment