【NCT】仮面歌王に出演したテイル、圧巻の歌唱力を披露。この人の歌声は胸を締め付けられる

【NCT】仮面歌王に出演したテイル、圧巻の歌唱力を披露。この人の歌声は胸を締め付けられる

nct127 テイルの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テイル

テイルさんが『仮面歌王』
に出演し圧巻の歌唱力を
見せつけました。


 

 

 

この人の歌声はギュー・・・って
胸を締め付けられるものがありませんか?

本当にただ上手なだけじゃない
気持ちが詰まった歌声だから
切なくなるんだよなぁ(涙)



テイルさんまじで
ありえない音域出したかと思えば
それをずっとキープしたまま
歌ったりするから本当にすごい。

一瞬の強いハイトーンボイス
だけじゃなくて
なんでそんな高いとこで
歌い続けれるん?
みたいなとこで
キープしたりするよねすごい(惚)

テイルさんが仮面外した瞬間
アイドルだと!??
って字幕が出てたけど

アイドルの実力を
示めしまくってくれる
テイルさんに鼻高々♡

うちの子たちはアイドルであり
立派な世界的アーティストなので
どうもありがとうございます(鼻)

station冬の4作品に
テイルさんのソロくれ。

関連:ジェヒョンのトレイラーが公開


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment