【NCT】nct127 テイルさんの宿舎での過ごし方が全シズニ憧れな件w w w w w

【NCT】nct127 テイルさんの宿舎での過ごし方が全シズニ憧れな件w w w w w

nct127 テイルの画像
出典:https://www.youtube.com/

 nct127 テイル

テイルさんの宿舎での
過ごし方がまじで
全シズニ憧れな件


 

 

1、普通に陽気なユウタさんが
後ろを駆け抜けたりするw w w w 
これテイルさんのいるとこは
リビングでユウタが入ってったのが
ユウタ(とテイル)の部屋だよね。

nct127 ユウタ テイル gif
出典:https://www.youtube.com/

ユウタが通り過ぎたあとの
テイルさんのキョトン???
な顔もかわいい(笑)

 

2、ヘチャンから
電話がかかってくる
ここの何が良かったかって
テイルさんと話すときに
ゴリゴリにタメ口が出るヘチャン
めっちゃ兄弟で最高だった

テイル:「ヘチャンから電話きました。
     撮ってるよ」
ヘチャン:「撮ってるの?どこにいる?」
テイル:「今家、スピーカー!レッツギリ!」
ヘチャン:「こんにちはみなさぁ〜ん!」
テイル:「おお〜ん♡」
ヘチャン:「みなさん後で会いましょ〜ん♡」
テイル:「帰ってくんの??」
ヘチャン:「・・・・・ハイ帰りまーす」

 


 

 

3、普通にジェヒョンが
歌いながら帰って来たりする。
歌いながら帰ってきて
テイルが撮ってることに気づいた
ジェヒョンが「撮ってるの?ははは」
って会話するのまじで日常すぎて湧いた。
真剣に24hr神コンテンツすぎない?????

「一人でいますか?」
ってジェヒョンに聞かれて
「ユタ部屋おるよ」って
教えてあげるのとか
まじで…はァァァァァ…..
日常を垣間見てるぅぅぅ!!(興奮)

 

 

4、ユウタと一緒に踊り狂う世界
死ぬほど楽しそうで草w w w w  
自宅をクラブ化してるの健全でワロタw
しかもこの動画の何が面白かったって
これだけ踊り狂って撮った動画
テイルさんが最後カメラの異変に気づいて
「…もしかして撮れてなかったの(絶望)」
で終わっていくのおもろすぎるだろw w w w w w 

しかもユウタが
フェードインしてくる前
テイルさんがチラチラと
ユウタが入ってくる瞬間を
待ってそわそわしてるの
かわいいw w w ♡

ねえ!お願いだから
24hrをドリムでも威神でも
やってくれはしないか!!???

テイルさん普通に歌う鼻歌が
神のうまさで素晴らしかったなぁw
ジェヒョンも歌いながら帰ってくるし
日常に当たり前に音のある空間素敵。

テイルさんまじで
自分だけじゃなくて
かわいいみんなまで
見せてくれてありがとう♡
(これが長男という奇跡www)

nct127 テイルの画像
出典:https://www.youtube.com/

次はドヨン!!!