【NCT】nctdream チョンロが叔父になる!チソンのリアクションかわいいwww

【NCT】nctdream チョンロが叔父になる!チソンのリアクションかわいいwww

nctdream チョンロ チソン
出典:https://www.youtube.com/

nctdream チョンロ チソン

歳の離れた兄がいるチョンロ♡
その兄に子供が産まれたようで
晴れて叔父さんとなったのです👏


 

 

 
男の子♡ほんとに産まれたてで小さい(涙)

nctdream チョンロの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream チョンロ チソン
出典:https://twitter.com/

 

チソンのこの未知の生物をみる眼差しw
マンネがさらなるマンネと出会っちゃって
ビクビクしてるのかわいいww

どうしていいか分からな
かったんだろうなぁ〜・・・と思いきや
その後大興奮で赤ちゃんの様子を
伝えてくるNCTの赤ちゃんがコチラwww

指も顔も頭もこんなに小さくて!💦💦
って必死で説明してるの
かわいすぎやん…(萌)

nctdream チョンロ チソン gif
出典:https://www.youtube.com/

ふたりの上海動画はepisode10まで
あるみたいだからほんと楽しみ♡