【NCT】nct127 ユウタとユウトの交流♡お互いのVライブでお話するw w w

【NCT】nct127  ユウタとユウトの交流♡お互いのVライブでお話するw w w

ユウタ ユウト
出典:https://i.pinimg.com

ユウタ ユウト

NCTユウタと
PENTAGONユウトの
交流があつい♡


 

 

 

ユウタが少し前に
Vライブにて
TMIとしてユウトと一緒に
ご飯に行ったことを
報告してくれてましたね!

『ついに…あのユウトとこの前会って
一緒にご飯したんですけど…』

いつもメンバーとしか
遊んでないし連絡先も
「メンバーしかおらん」なか
唯一名前のあがるユウトと一緒に
ようやくご飯が実現してる👏

オススメしてもらった
音楽もいいんだけど
何食べたかまじで
めちゃくちゃ気になるw w w 

何食べたん?日本料理?()

そしてユウタの言及を知って
ユウトもVライブで話してくれましたね。
「ユウタヒョ〜ン、ユウタお兄さんが、
ユウタヒョンが言ってくれたみたいですね」



ユウタ連呼してるの
かわいいな(笑)

日本人どうしお話しながら
ご飯食べるのはきっと
色んな意味でリラックスできる時間
だと思うんだよね。

ユウタが前Vライブで
「千鳥さんめちゃくちゃ面白いけど
共感できる人がいなくて….
って寂しそうに話してたから

ぜひユウトとのご飯会、
千鳥で爆笑しててくれな!!(涙)
と願った…(ホロリ)

ユウタ大好きな
ノブさんのレモンw w w w 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment