【NCT】nct127 ユウタとジャニのお買い物デート♡

【NCT】nct127 ユウタとジャニのお買い物デート♡

nct127 ユウタ ジャニ 画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタ ジャニ

ユウタとジャニの
お買い物デート♡

ユウタがめちゃくちゃ
テンション上がってるし(笑)

素でいられるんだなぁ~~~
ってのがよく伝わる。
95ズは尊い。


 

 

 
『ズァニ!!?(ジャニ)
準備できましたか〜〜〜ん?
レッツゴー!どこで落ち合う?
一階?OK俺も一階行くね降りるね』

階が違うから電話で待ち合わせして
一階で集合するのかわいいし
何このデートの約束感(笑)

宿舎のおばさんに
行ってきますして
エレベーター降りて
ジャニが車に乗ってきた瞬間
めちゃくちゃテンション上がってる
ユウタくんがさすがに可愛すぎないかな?(笑)

 

ユウタがピアス買いに行くのに
ついてきてくれるジャニさん♡
(ここのピアス屋さんでメンバーたちは
ほとんどピアスを買うそう)

ところでピアスを試してもらってる
ユウタさんが美人すぎやしないか??

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.youtube.com/

店員さん女か!?卍!!!
と思ってたけどこれは
シンプルに髪の毛の長い男性だった()

nct127 ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com

やめっやめて。
不用意にこっちに迫ってきて
ピアス見せるのやめて
心臓に悪い。

nct127 ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

一緒におもちゃ屋さんに寄って
赤ちゃんサメのぬいぐるみ見つけたジャニが
エギサンオ歌ったらめちゃくちゃに
甘やかすユウタさんw w w w w 

「ああああああアイゴ〜
かわいいねえ〜〜〜

ジャニやああああ〜〜〜
183センチ…身長183センチ」 

 
ナンダコレ(笑)
ほんとかわいいw w w w 

ふたりでお買い物してるのも
よく見かけられてるしね。
普段の姿なんだろうな、感謝(涙)🙏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment