【NCT】nct127 完全にへチャンの保護者であるジャニさん【動画】

【NCT】nct127 完全にへチャンの保護者であるジャニさん【動画】

nct127 ジャニとへチャンの画像
出典:https://kt.wowkorea.jp/

 

NCT127 ジャニさんが
へチャンの保護者感スゴイ!ってのは
今に始まった事じゃないんですけど…w

この動画何度見ても最高に
赤ちゃんとパパだから見て!(笑)


 

 

へチャンかわいすぎるし
ジャニさんかっこよすぎる!

これはもう子育てだよな?(爆)
ウロウロしちゃう赤ちゃんを
引き止めるパパでしかないじゃん!www

へチャンを引き止める時の
ノールックヨンホかっこよすぎて
どう考えても結婚を前提にお付き合いしたい。

へチャンもグイって止められて
素直にしたがってるの
めためたかぁいい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ジャニとへチャンの親子感
好きすぎて事あるごとに
まとめてるブロキュレ(笑)👇

関連:この一瞬が親子♡

関連:パパの手を引く息子

 


 

 

関連記事
NCT クリリンの事かァァァ!!!!
NCT 高身長小顔男子の尊さ画像
NCT 例のポーズを気にいるジャニw
NCT ジャニさんのスマートすぎる仕草gif
NCT ジャニさんの衣装に隠された秘密

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment