【NCT】nctdream ジェミンとジェノの双子ちゃん行動♡

【NCT】nctdream ジェミンとジェノの双子ちゃん行動♡

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://www.vlive.tv/

nctdream ジェミン ジェノ

ジェミンとジェノの
双子ちゃん行動が
めちゃくちゃ可愛い♡

 


 

 

 
10000ハートに到達した瞬間
二人で拍手したかと
思ったら声を合わせて
「オットセイ拍手!」

 
ジェミン思わずテンション
上がって「チチポン!」
ジェノは冷静に「ポチチ」w

ふ…双子かわいい(涙)

nctdream ジェミン ジェノ gif
出典:https://www.vlive.tv/

携帯もお揃いにしたのに
どっちが先に買ったかでモメてるのも
兄弟すぎて可愛かったなぁ…w

しかも絶対二人でお出かけして
買いに行った日のやつでしょ?(涙)

関連:ジェミジェノデート♡

ジェノが買おうとしてる横から
やっぱ俺も買おうかな…って
お揃いにしてきたらしいジェミンw
先にジェミンのほうが携帯が
宿舎に届いたから先に買ったのは
自分だと言い張ってたw w w 

ケースもお揃いって
ジェノに言われて
「は!?違うけど!!?」
ってそこは否定するし(笑)

否定されてるのに
「同じ透明じゃん!!」
ってねばるジェノも
意味わかんない可愛い…(涙)

ドリムショウ
まじで日本でも
ワンチャンやってくれる
って信じてるから…(倒)

関連:ジェミジェノがリンクしすぎ♡笑

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment