【NCT】テイルを好きすぎるヘチャンwww 手をつなごうと頑張ってて草w w w

【NCT】テイルを好きすぎるヘチャンwww 手をつなごうと頑張ってて草w w w

nct127 ヘチャン テイル
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ヘチャン テイル

ヘチャンがテイルを好きすぎるwww
さすが自分がシズニだったら誰推し?
って聞かれて「テイリヒョン♡
魅力の尽きない人だから」って
答えるだけある(笑)


 

 

 
(※音量注意)
ヘチャンwww
テイルさんとおてて繋ごうと
手を差し出してるの
めちゃくちゃ彼氏やんけ(爆)
・・・しかし繋いでもらえずw w w 

しかも見てくれ…
ヘチャン彼女役もできるし

nct127 ヘチャン テイル
出典:https://pbs.twimg.com/

彼氏役もできる(笑)
バックハグいいなぁテイルさんw

nct127 ヘチャン テイル
出典:https://pbs.twimg.com/

とにかくテイルさんのことが大好きなマンネ
ほんとかわいいw なつきまくってるw

関連:ヘチャンがテイルにキス


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment