【NCT】nct127 ジャニさん、ウィンウィンとご飯の約束をする♡

【NCT】nct127 ジャニさん、ウィンウィンとご飯の約束をする♡

nct127 ジャニ ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジャニ ウィンウィン

ウィンウィンとご飯の
約束をしたことを
教えてくれたジャニさん(涙)


 

 

 
Vライブの最中
ウィンウィンの名前が
目に入ったジャニさんすぐさま反応(笑)

ジャニ:「ああ!ウィンウィナ
     センイルチュッカヘ(涙)」
ドヨン:「ウィンウィニ 誕生日だ」
ジャニ:「さっきおめでとうって電話しました」
ドヨン:「ウィンガ!(GOD)」
     ウィンウィン…誕生日プレゼントは
     何がいいかな??」
ジャニ:「来週ご飯の約束したよ」
ドヨン:「まじで?僕もぉ」
ジャニ:「行けるかわからないけど一旦約束だけした」

 
ジャニとウィンウィンが
ご飯の約束してそこに
ドヨンも一緒について行こう
としてる世界観!!(号泣)

nct127 ウィンウィン ジャニ
出典:https://i.pinimg.com/

(ドヨンの「僕もぉ」は
『僕も一緒に連れてって』
と言う意味の「ナドォ」だと思います)

nct127 ドヨン ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com

このご飯会必ずや
実現してくれな?(涙)

少し前にジェヒョンとウィンウィンの
ご飯の目撃情報あって
写真がなかったから信憑性低め
かと思ってたけどこうして
約束してたりするんだったら
あながち間違いでもなかったのかもな…
クチルズぅぅぅぅぅ(涙)

nct127 ジェヒョン ウィンウィン クチルズ
出典:https://i.pinimg.com/

もう贅沢は言わないから
韓国のどこかでひっそり
みんなでご飯してくれてたら
嬉しいし来週の彼らのスケジュールが
なんのハプニングもなく
現状通りで滞りなくご飯会が
開かれますように…(涙)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment