【NCT】nct127 ジョンウもマークもかわいい生き物すぎる…【動画】

【NCT】nct127 ジョンウもマークもかわいい生き物すぎる…【動画】

nct127 マーク ジョンウ
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マーク ジョンウ

マークはジョンウが可愛くて
仕方ないんだね、わかる伝わる(笑)


 

マークが席を離れてる間に
全部食べなくちゃ!!!
って焦ってるのに一瞬で
マークが帰ってきたときのジョンウ(爆)
動きが漫画すぎて笑うwwwwwww
母性という言葉では片付けられない
これを見ながら何か新しい感情が
生まれた…ジョンウ…奥深い。

ジョンウ:「正直…お腹いっぱいやわ…」
マーク:「僕も」
ジョンウ:「なんでこんなお腹いっぱいなん?」
マーク:「wwwめっちゃかわいい」
ジョンウ「今更何言うてんの」
マーク:「なんでこんなお腹いっぱいなん…ってwww」
ジョンウ:「今日何食べたっけ?」
マーク:「ああほんまかわいいwww」

関西弁て訳してみたら
可愛さが増した(爆)
なんでこんなかわいい
やりとりできるんだろw

ところでマークの
リアクションも信じられんくらい
かわいいw w w 
顔のどの筋肉使ったら
この表情できるん?(笑)



いつでもかわいいふたり♡


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment