【NCT】nctdream 色んなとこでイチャイチャするメンバーのせいで目が足りない

【NCT】nctdream 色んなとこでイチャイチャするメンバーのせいで目が足りない

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream

色んなところで
イチャイチャしてるので
全然目がふたつでは足りない()


 

 

なぜかジェミンに
チューしようとするへチャン(泣いてる)
なんなのほんと…どう言うことなのほんと…

nctdream ジェミン へチャン gif
出典:https://www.youtube.com/

寒いふりしてジェミンにくっつくw w w 
この日はジェミンにイチャイチャしたい
気分だったん?(笑)

nctdream ジェミン へチャン gif
出典:https://www.youtube.com/

目を離したらこっちもこっちで
なんなん?(困惑)
ジェノはそうやってちょっと相手の体
倒してチューするに決まってる(決まった)

nctdream ジェノ チョンロ gif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

ロンロンもジェミンに体預けるし
ジェミンのその覗き込み方なに??
どゆことなに??(混乱)

nctdream ロンジュン ジェミン gif
出典:https://www.youtube.com/

 

しかもこれで少しロンの髪型が
乱れたからってささっとなおしてあげる
ジェミンはまじで最高の彼氏。

nctdream ロンジュン ジェミン gif
出典:https://www.youtube.com/

はぁ…どこ見てれば正解なんだよ
目が足りねえよドリム()

顔近づけて!って注文されて
みんなが一斉に集まってくるの
かわいかったなぁ…w

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment