【NCT】nctdream ロンジュンとチョンロの中国ウォーターパーク公式プロモ動画に批判が出ている件について

【NCT】nctdream ロンジュンとチョンロの中国ウォーターパーク公式プロモ動画に批判が出ている件について

nctdream ロンジュン チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream チョンロ ロンジュン

二人が中国で
アンバサダーをつとめる
ウォーターパークのイベントで流された
公式プロモ動画に対して批判が出ている件


 

 

 

中国ウォーターパークの
アンバサダーを務める
チョンロとロンジュン

関連:ロンロロがアンバサダー就任

関連:ロンロロが中国へ出国

つい先日中国で行われた
ロンロロのウォーターパークペンミにて
流された公式のプロモ動画で

チョンロは1分以上もの間
個人カットのない映像を
見ていなければならなかったことに対し

チョンロのファンから
同じアンバサダーなのに
不公平じゃないかという声が
上がっているようです。

平等に扱って欲しい
というタグも生まれているようで
せっかくのプロモ動画ですが
物議を醸してしまっているようです。


 

 

まぁ……ロンロンの中国ペン
ってほんとにすごいからなあ…

もしや運営側も
それを知ってるん?(笑)

だからと言って二人一緒に
ってオファーしてるんだから
あからさまにどちらかだけ
少ない尺で映像を作るなんて
失礼だしナンセンスだけどね。

チョンロはめちゃくちゃいい奴
だからこんな状況でも
「ロンジュニヒョンあそこの
部分めっちゃかっこよかった!」
とか言ってくれそうな
ピュアみある…ロロは天使…(涙)

そして自分の顔面がアップになって
キャァあああ!!って色めきだつ
シズニに対して嬉しそうに
振り返って相手してあげる
ロンちゃんもかわゆ…(涙)

総じて結局ロンロロはかわいいので
オファーした以上変な批判が出ないよう
きちんと仕事してくれ(静観)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment