【NCT】nct127 テヨンとジェヒョン『We Play』退場の瞬間まで全てがかわいい♡【動画】

【NCT】nct127 テヨンとジェヒョン『We Play』退場の瞬間まで全てがかわいい♡【動画】

nct127  テヨン ジェヒョン
出典:twitter

nct127 ジェヒョン テヨン

『We Play』に出演して
本当に頑張ったふたり♡

退場の瞬間までどれもまるごと
全て全部かわいかった♡♡


 

 

「ゲーム内のキャラだったけど
情が湧いたやで!!」と言いつつも
退場していくテヨン(笑)

本当にゲームのキャラみたいな
動きでこの人は見てて1秒すら
飽きることがない、かわいいw w w 

nct127 ジェヒョン テヨン gif
出典:twitter

そして何よりわたしがこの番組中
爆笑して止まらなかったのがこちらwww

急すぎて周りのおじさんたち
ついていけてない(爆)
なのに無表情でしばらく
自作weplayダンス踊るのも
おもろすぎたw w w w

ジェヒョンは去り際も
すべることなく帰っていく。

nct127 ジェヒョン gif
出典:twitter

ジェヒョンの欠点どこ?とか
完璧すぎるしんどいという
彼に対しての評価が多い中
今回のCD宅配ゲームは
完全に新しい扉開いた感ある(笑)

関連:ジェヒョン必死に頑張るwww

二人ともめちゃくちゃ
たくさん楽しませてもらいました!
ありがとう♡

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment