WayV テンちゃんがタイへ帰国♡ママがお迎えにくる様子

WayV テンちゃんがタイへ帰国♡ママがお迎えにくる様子

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com

WayV テン

テンちゃんがタイへ
帰国した一昨日
ママにお迎えに来てもらってるの
かわいいな!!?(涙)


 

 

 

てか、こないだこの人
ビルボードで1位を獲得した
ばっかりなんだけど
一緒にいたのはマネージャー(?)
らしきかよわい女性一人で
この人だけでこの群衆から
テンちゃん守るの無理すぎだろ…(震)
しかも先導切って歩くのは
テンちゃんだからどっちにしても
守れないじゃん…

めっちゃ一人でいるテンちゃんw
こんなことあるん?(笑)
スーパースターやぞ!www

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

ママのお迎え♡
車に乗ってからも
集まった人たちに頭下げて
あげる優しいテンちゃん♡(涙)

今回の帰国は
プライベート?
休暇もらえたのかなぁ?
家族といい時間過ごせるといいな。

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment