ソルリの訃報を受けてSMエンターテインメントが公式発表、SuperMやnctdreamにも余波

ソルリの訃報を受けてSMエンターテインメントが公式発表、SuperMやnctdreamにも余波

sm entertainment
出典:https://i.pinimg.com

SM entertainment

ソルリの訃報を受けて
SMエンターテインメントが
公式的立場を発表


 

 

 SMエンターテインメントです。

あまりにも悲しく残念な
知らせをお伝えすることになり、
申し訳ありません。

ソルリが私たちのもとを旅立ちました。

現在の状況が本当に信じられず、
悲痛であるばかりです。

急な悲報で悲しんでいる遺族の方々のため、
デマの拡散や推測性のある記事は
控えていただきますよう、
懇切にお願い申し上げます。

故人の最後の行く道に
深い哀悼の意を表します。

SM エンターテインメント 公式発表

 
またこの出来事に伴い
SuperMの事前収録は
一曲目を終えた時点でキャンセルとなり

NCT DREAMが開催する予定の
単独公演チケット一般発売が
本日午後20時からの予定でしたが
延期されることになりました。

そのほかにも
EXOのメンバーである
チェンさんのサイン会は中止

明日出演予定だった
イベントをレッドベルベットの
スルギがキャンセルするなど

事務所内にも大きな
余波が起きています。

ただ、冥福を祈ることしかできません。
どうか安らかな場所へ。

関連:SM所属 ソルリの訃報

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment