【訃報】SM所属 元f(x)のソルリが亡くなったという情報が入る

【訃報】SM所属 元f(x)のソルリが亡くなったという情報が入る

ソルリ
出典:https://k-plaza.com

元f(x) ソルリ

彼女が10月14日午後
死亡したとの情報が入りました。


 

 

14日、警察によると、
ソルリはこの日午後京畿道城南市
にある自宅で亡くなったまま発見された。

現在、警察は捜査を進めている。

ソルリは、2005年SBSドラマ「薯童謠」でデビューし、
ドラマ「花ざかりの君たちへ」と映画「リアル」、
「海賊」などに出演し女優として人気を博した。

2009年から2014年まで
アイドルグループ「f(x)」
として活動していた。

参考:http://www.wowkorea.jp/

NCTにとってSMに
所属している先輩でもあり

何より彼女はf(x)という
とても素敵なグループで
アイドルとして活躍していた。

近年彼女を知った人たちは
破天荒で反日感情のある
やばい人だという印象が
もしかしたら強いかもしれないけれど

彼女の残してくれた
アイドルとしての
あの貴重な時間は本当に輝いてた。
わたしは、アイドルでいてくれた
彼女がすごく好きだった。

のちに彼女は
その時間を偽りだった
と表現したけれど

あのとき、あの瞬間
彼女たちからもらった
パワーやキラキラした気持ちは
きっとこの先も消えない。

SHINeeのジョンヒョンさんが
この世から旅立ってしまったとき

NCTの子達が悲痛な顔で
ジョンヒョンさんの眠る会場
に入ってきていたことを思い出す。

ソルリと例え近しい
間柄とは言わなくても
身近にこういうことが起こると
きっとメンタルをえぐられるだろう。

現在、SMは公式的な立場を
表明しておらず各ニュースサイトが
報じる形となっている。

※追記 SMエンタが公式立場を発表

ソルリ、どうか安らかに。
穏やかな場所で
したいことを全部できるように。

とても遠くからだけど
あなたにその昔笑顔にしてもらった
ファンのひとりである
わたしから、祈ります。

関連:アンバーが退所を発表

関連:アンバーへ相次ぐ激励

関連:ルナが退所を発表

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment