SuperM テヨンとルーカスにサインをもらう様子、臨場感すごいw w w 【動画】

SuperM テヨンとルーカスにサインをもらう様子、臨場感すごいw w w 【動画】

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://i.pinimg.com

SuperM テヨン ルーカス

サインをもらう様子の
映像が臨場感すごい…顔が
綺麗すぎて無理…


 

 

ルーカス!とにかくにこやかw w w 
てゆか、アメリカはサイン会すら
めちゃくちゃゆるいな…?
両手にぎにぎとかSMさん
韓国だったらほぼやらせてくれないじゃん…(😇)

そしてテヨン♡
ファンの人
大興奮なのはわかるけど
もちろんわかるんだけど、
どうか名前のスペルを言うだけ
以外の会話できなかったんか?(笑)
めちゃくちゃ勿体無い気もするけど
まぁこのお顔を目の前で見れて
視界に入れていただけただけで
いいのかな….w

どちらにせよこのお顔を
目の前にして後ろに
ひっくり返ってないだけ
このファンの人たちは強いよな。

わたしこの子たちを目の前でみるたび
ちょ!ま!あ!?え?!
い!生きててすいません!!!
って気分になるもん(頑張れ)

推しが生きる力をくれるけど
推しが殺してくるときもある…w


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment