【NCT】nct127 テヨンがスタッフとごっつんこ♡爆笑してる姿かわいいw w w w

【NCT】nct127 テヨンがスタッフとごっつんこ♡爆笑してる姿かわいいw w w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

テヨンが出国時に
撮られた映像がかわいい♡♡♡
スタッフとごっつんこして
二人で爆笑w w w 


 

 

 
テヨンの服の一部を見ようとした
スタッフとそれに気が付いて頭を下げた
テヨンが綺麗にごっつんこしてる(笑)

か わ い す ぎ る !!! w w w 
こんな平和な一幕あるんかよw

そして・・・
ごっつんこして
爆笑してるのに気が付いて
ヘチャンが『どしたん!?』
みたいに後ろから颯爽と現れてるの
かわいいなww

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

しかしスタッフさんの方が
うずくまってるのは
テヨン、石頭なんかな?(笑)

空港もヒヤヒヤする映像
じゃなくてこんなんばかりなら
平和なのにね〜・・・癒し♡

関連:空港で守られるも最後は危険に

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment