【NCT】nctdream ジェノ、ヌナからの寵愛を一身に受けててワロタw w w

【NCT】nctdream ジェノ、ヌナからの寵愛を一身に受けててワロタw w w

nctdream ジェノの画像
出典:pinterest

nctdream ジェノ

ジェノがイェウンヌナ
からの寵愛を一身に受けてるの
愛してもらっててかわいい(笑)


 

 

 
一番胸キュンの笑顔なのは?
と聞かれて今からその優勝者
を選ぶはずなのに間髪入れずに
「おー!ジェノや!!」
って答えちゃうヌナ(爆)

ジェノも「えへへ//」
ってなって愛されてるのわらうし
他の男性陣の立場なくなるからやめや(笑)

あれ?ブロキュレさん
珍しく女ネタに
ブチ切れ倒してないな?
とお思いのそこの
ブロキュレ達人のあなたw

わかります本来なら
わたしこういうとき
心の狭さを発揮して
嫉妬に狂ってるところですよね。

でもさ、イェウンヌナは
収録見に行ったときもジェノと
会話がほとんどないし
(そりゃ裏では同僚として
あるだろうけどw)

何より、こないだ
BOOMでジェノが
1位を獲得したとき

ジェノ一人での出演だったので
他メンバーがいなくて
ジェノだけでアンコール
しないといけなかったんだけど

もう一人のスペシャルMC
ビョンチャンに
どうぞもう下がってください
ってジェスチャーしたら

ビョンチャンが
『??え?いいんですか?』
って感じで一瞬戸惑ってて

でもそのタイミングで
サビに入ったから
ビョンチャンを放置して
ジェノを盛り上げてくれてて
めちゃくちゃワロタ(爆)
ええ人やw w w w w 
ってなった(笑)

そしてそれを見て
つられてビョンチャンも
はしゃいでくれてるw

5:20秒〜

youtu.be

 

ヌナ…毎週この笑顔
間近で見られるの
ほんと羨ましいな….(死)

nctdream ジェノの画像
出典:twitter

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment