【NCT】nctdream MV撮影の裏側!ヘチャン、これがほんとのビハインド?w w w

【NCT】nctdream MV撮影の裏側!ヘチャン、これがほんとのビハインド?w w w

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ヘチャン

MV撮影の裏側を映しすぎて
ヘチャンのビハインドが
めっちゃバレてるw w w w


 

 

 

nctdream ヘチャンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream ヘチャンの足元
出典:https://www.youtube.com/

土台に乗せられてる
ヘチャンかわいい(爆)

実はこんな事に
なってたんかwww

いやしかし、これは別に
ヘチャンが小さいわけでなく
前方のチソンが大き過ぎるだけ!w

マンネがとんでもない
急成長遂げただけなの!(笑)
(てかチソンほんとにスタイル神だなw)

体育祭中の
ドンヒョクおっぱ♡



実は付き合ってるのに
こんな感じでキャーキャー
騒がれたらついこうやって
おててフリフリとかしちゃう彼氏。

nct127 nctdream ヘチャンの画像
出典:https://twitter.com/

その後わたしを見つけて
呼び止めてきたからフン!って
無視しようとしたら
グイって引き寄せられて
「何プンプンしてんの?」
とか至近距離で尋問されるから

「別に!///」って答えたら
「ああ〜さっきの拗ねてんの?
かわいい〜よちよち〜(笑)」
とか言いながら髪の毛わしゃわしゃして
からかってくるから

「もうっ!やめてよっ!//」
「やめないかわいいw ヤキモチ?
ヤキモチ焼いた?んっ?言ってみ?」

みたいなやりとりを
盛り上がる体育祭の運動場の
隅の部室の裏あたりでやりたい
だけの人生だったな…(長い)

nct127 nctdream ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/