SuperM マークがダンス途中はだけたシャツをなんとかしようと頑張ってるw w w 【動画】

SuperM マークがダンス途中はだけたシャツをなんとかしようと頑張ってるw w w 【動画】

SuperM マーク nct
出典:https://i.pinimg.com/

SuperM マーク

デビューショーケースで
素敵に踊るマークなんだけど
ダンスの途中さりげにやってる
“ある事”がめちゃくちゃかわいい(笑)


 

 

踊ってる途中どんどん
はだけていってしまうシャツを
合間合間でなおそうとしてるマーク(笑)

これはさすがに
可愛くない?(萌)

SuperM マーク nct
出典:twitter

SuperM マーク nct
出典:twitter

これだけハードなダンスなのに
めちゃくちゃ一瞬の合間を
見つけるじゃんw w w 

カイ先輩と一緒に写真撮って
なんか地元の小学生
みたいになっちゃうマーク(萌)

SuperM マーク nct
出典:https://pbs.twimg.com/

SuperM マーク nct
出典:https://pbs.twimg.com/

ジョンウがおしえてイリチルで
「ファンはマークの
ピュアなとこが好きだから」
って発言してたよね…www
バ…バレてる…(笑)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment