【NCT】nct127 ユウタさんのカラダはひとつしかないのに取り合うテヨンとジェヒョン…w w w【ユテジェ】

【NCT】nct127 ユウタさんのカラダはひとつしかないのに取り合うテヨンとジェヒョン…w w w【ユテジェ】

nct127 ジェヒョン テヨン ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン テヨン ユウタ

ユテジェかわいいいいいw
ユウタさんのカラダはひとつしか
ないのにジェヒョンとテヨンが
お互いになんとかユタさんの
そばにいこうとしてるのたまらんw w w 


 

 

そそくさとユウタさんとの
ツーショットを勝ち取るジェヒョンw
かわいいw w wオスの最高峰ですらユタさんの
前だとギャル化してるのかわいい(笑)

nct127 ユウタ ジェヒョン gif
出典:instagram

負けじとユタさんとの
接触をもつ健気なテヨンさんw w w 
引き寄せてるのかわいいやないか…(涙)

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:instagram

テヨンにユウタをとられたから
壁にすがりつくジェヒョンさん…(悲)
「僕べつに気にしてません」顔すなよ…
かわいいからやめろ…(吐血)

nct127 ユウタ ジェヒョン テヨン ユテジェ
出典:instagram

 

そして勝ち取ったユウタの隣は
なにがなんでも離れないマンw w w w w w 

nct127 テヨン ユウタ gif
出典:instagram

君たちどれほど
かわいければ気がすむのか()

てゆか、ほんと
ユウタがこうして
愛されてるの見ると
普段からほんとに
彼って優しいんだろうなぁ〜・・・
って感じる。

愛されることにはきちんと理由があって
ジャニさんもこないだカメラ前では
ユウタはあまりわかりやすい優しさ
は見せないじゃん??

的なことを言ってたけど
日常から些細なことひとつひとつに
優しさがあるからこうして….

こうして….

カラダひとつしか
ないのに取り合いの戦争が
起きてるんだろうなっておもう(爆)

nct127 テヨン ユウタ ジェヒョン
出典:https://i.pinimg.com/

かわいいユテジェw
日本からはるばるやってきた
ユウタさんをたくさん愛してくれて
ありがとうな(笑)

これからも二人の思いが
届くよう祈ってるよ… w w w w 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment