【NCT】nct127 ユウタ 『ITZY』の曲が踊れなかった結果wwwww

【NCT】nct127 ユウタ 『ITZY』の曲が踊れなかった結果wwwww

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

ユウタさんITZYの曲が
踊れなかった結果・・・
ものすんごいかわいいことに
なっちゃう(笑)

 


 

 

テヨンが持ってるお題に合わせて
マークにわかるように踊らないと
いけないんだけど…
ITZYの曲がでた瞬間
ユウタの脳内伝達で
「わかる!はっ!?わからん!?え!?
アアアアんんんんんんっ!?!」
ジタバタジタバタジタバタ!!!!!!!!
ってなってるの可愛すぎて草www

周りからも黄色い歓声が
飛びまくってますね(笑)
かわいいかわいい言われておるwww

一方、ヘチャンは
完璧に踊れてるのに
全然正解が出てこない
ポンコツテイルさんwww



それでもヘチャンはサイン会で
「もし自分がシズニだったら
誰の推しになる??」
って質問されて「テイリヒョン!
魅力に終わりがないから!」
って答えてたのほんと…w 愛が深い…www

ちなみにユウタが踊りたかったのは
コチラのダンスでした…(笑)

youtu.be

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment