【NCT】nct127 観客を静かにさせるつもりが逆に湧かせちゃったユウタさんw w w 【動画】

【NCT】nct127 観客を静かにさせるつもりが逆に湧かせちゃったユウタさんw w w 【動画】

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127 ユウタ

ユウタが観客を静かに
させようとしたつもりが
逆に湧かせちゃってるw w w 


 

今は127がフューチャーされてる
時間ではないので気を使って
静かにしてたユウタなんだけど
「ユウタ!ユウタ!」って観客側から
呼ばれるから(今は僕たちじゃないから)
の意味で「しーーーっ🤫」って
したんだけど逆に湧かせちゃうユウタw w w w w 

そりゃあこんなかわいい
仕草されたらね(笑)

nct127 ユウタのgif
出典:twitter

人気者ってほんとw大変だなぁw

youtu.be

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment