【NCT】nct127 ドヨンの天然が可愛すぎるwww 彼の好きなところ

【NCT】nct127 ドヨンの天然が可愛すぎるwww 彼の好きなところ

nct127 ドヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ドヨン

ドヨンの咄嗟の行動が
天然すぎて泣いたーーー
かわいいーーーーーー!!!www


 

嘘だろ???
クシャミする前に口を手で塞いで
肝心のクシャミの時は
思いきり外に飛ばしてるw w w 

かわいすぎワロタ(爆)
天然か?天然なんか?

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

昨日は公式からドヨン動画の
供給が多かったけど
わたし的に一番好きだったのは
ドヨンのこういうとこ👇

『覆面歌王はもう一度言うんですけど
僕一人でやれたことじゃないんですよ。
ヒョンや会社の人たち、それに僕のシズニたち。
ツアーをしながら本当に力をもらったんですよ。
ほんとに疲れてしんどかったんです。
それでも公演が終わってホテルに戻ってから
練習ができたのは全部ほんとにファンのみんなが
応援してくれたからなんです。
いずれにしたって一緒に準備したものですから
みんなも自分を誇らしく思ってください!わかりましたか??
じゃ僕お腹空いたからなんか食べにいくね!
またね!本当にいくからね!またね〜w』

みんなのおかげだよありがとう!
ってアイドルらしく
ふんわりと伝えるんじゃなくて

「まじでしんどかった!
死にそうだったし超疲れてた!」
って率直に言ってくれるの
すごく感情が伝わって嬉しいし

それに加えて
「それでも頑張れたのは
シズニーたちが応援してくれたからだよ」
って言ってくれるの、すごくありがたいよ。
応援してるかいがあるなって
そんな気持ちにさせてくれる。

何より、これだけ頑張った本人が
「一緒に準備したもんなんだから
お前らも自分たちを誇れ!」
って言うんだから

かっこよすぎて
ついていくしかないだろ…(惚)

ドヨンの人間らしいところ
すごく好きだ。素敵な言葉をくれて
ありがとう。美味しいもんたくさん食べてな。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment