【NCT】nctdream ジェノと司会に挑戦したチョンロ!どうしてもやりたかった事とは?

【NCT】nctdream ジェノと司会に挑戦したチョンロ!どうしてもやりたかった事とは?

nctdream チョンロ ジェノ
出典:https://twitter.com/

nctdream チョンロ ジェノ

THE SHOW
POHANG K-POP CONCERT
のスペシャルMCとして
司会に挑戦したチョンロ♡
過保護なお兄ちゃんジェノとの
絡みもかわいいしただの
ドリペン歓喜回であった…🙏

 


 

 

チョンロがどうしても
司会になってやりたかったこと!
その理由が可愛すぎるんです(笑)

ジェノ:「チョンロさんが
       やりたかったのはこれです!」

チョンロ:「みなさんこんばんは!
        今日のスペシャルMC
      チョンショーです!」

ジェノ:「チョンショーに対して
     責任を負うジェンショーですw
     だけどチョンロさんのあだ名は
     ロロじゃないですか」

チョンロ:「ああ〜そうそう」

ジェノ:「僕はロロショーの方が可愛くて
     爽やかな感じがしますけど」

チョンロ:「ああやってみますか?
      みなさんこんにちは!
      スペシャルMCラブリー
      ロロショーです!」

ジェノ:「満足ですか?」

チョンロ:「はい!満足です!」

 

可愛すぎて禿げた()

MCニックネームを言いたくて
司会がしたかったロロw w w w 
可愛すぎるし隣で超過保護に見守るジェノで
俺はもう好きが爆発してしまう。

ほんとにロロは素直でかわいい(涙)
そりゃお兄ちゃんも司会やらせてあげたい!
ってなってPDニムにうちの子をぜひ…
って口添えしてあげたくなるよなw

立派に司会を務めたチョンロ
隣で常にヒヤヒヤしながらアシスト
してあげたジェノ
本当にお疲れ様♡

まじでジェノが産んだんか?
くらい優しい眼差しで見てて惚れる。

後ろで見守るメンバーたち
…ドリム暖かいやで。