【NCT】nctdream チョンロ坊ちゃんを自然とお世話するメンバーたち

【NCT】nctdream チョンロ坊ちゃんを自然とお世話するメンバーたち

nctdream ジェノとチョンロの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 nctdream チョンロ 

チョンロは本当に自然と
みんながお世話を焼いてくれるというか
周りのメンバーたちはまだ彼を赤ちゃんだと
思ってるんだと思う…w


 

 

 
31日仁川スカイフェスティバルにて
チョンロの髪の毛を直してあげるチソン
(てゆか、ほんとにこの構図よくみるw
いつもだいたいチソンが直してあげてるの可愛い)

nctdream チソン チョンロの画像
出典:twitter

nctdream チソン チョンロの画像
出典:twitter

nctdream チソン チョンロの画像
出典:twitter

nctdream チソン チョンロの画像
出典:twitter

nctdream チソン チョンロの画像
出典:twitter

チラって一瞬目が合っただけなのに
何も言わないでササって整えてあげるの可愛いな。
(その後一瞬で首振って台無しにしてる
チョンロも死ぬほど可愛いなw) 

 


 

 

今日は今日で
チョンロが司会やりたい♡
って言ったからという理由で
ジェノがPDニムに話を通して
勝ち取ってきた司会の仕事www
(まじでこのエピソード大好きw)

一旦、舞台裏にはけていく時
無邪気に違う方向指差してるロロの
背中を抱いて誘導するジェノヒョンw



違う瞬間、ここでも背中支えてる(涙)

nctdream ジェノ チョンロ
出典:twitter

nctdream ジェノ チョンロ
出典:twitter

おにぃちゃああん!!(涙)

チョンロはなんだか
お世話してあげないと!!
って周りが自然となる
愛される空気感があるんだろうね。

127ヒョンとかにも
めちゃくちゃ無邪気だし
まだみんな赤ちゃんだと思ってるw

最近おっぱみがどんどん増してくるけど
邪気の無さは変わらないもんね。
愛されロロたん、好き♡
ジェノも今日は何倍も楽しそうに
司会をやってて最高♡

nctdream チョンロ ジェノ
出典:twitter


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment