【NCT】SMの先輩たちに可愛がられるユウタ×チャンミン、ベッキョン、シウォン♡

【NCT】SMの先輩たちに可愛がられるユウタ×チャンミン、ベッキョン、シウォン♡

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

ユウタがSMの先輩に
可愛がられてて微笑ましい^^


 

 

 
シウォンさんに肩を抱かれるユウタ♡
ベッキョンにおてて繋いでもらうユウタ♡
チャンミンに握手してもらうユウタ♡

どれもこれも愛されてて
すんっごい可愛い(涙)

SMからデビューしている
唯一の日本人として
彼が先輩たちから愛されてる姿を
見るのはほんとに微笑ましいですよね。

特に東方神起に憧れて
SMを選択した彼なので
チャンミンとかにグッて固い握手
交わされてるの見ると

ユウタァアアアアアア!!
チャンミン様ありがとおおおおお!!!
みたいな気分になるよねェ…(しみじみ)

nct127 ユウタ チャンミン
出典:https://twitter.com/

 



去年のSMTでも
ユノさんにガシッて捕獲されて
「ほら、お前なんか喋れ!」
ってマイク向けられてたの
思い出して可愛かったなぁ…w

先輩、花持たせてくれたんだろうな^^
やっぱつくづくユウタってすごい。
こんなに有言実行できる人
なかなかいないよ、立派。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment