【NCT】お互いの誕生日を知らないマクユが最高に尊いから見て

【NCT】お互いの誕生日を知らないマクユが最高に尊いから見て

nct127 ユウタ マーク
出典:twitter

nct127 マーク×ユウタ

お互いの誕生日を知らなかった
マクユが最高にかわいいw w w w w 
たまらんたまらんッッwww


 

 

 
マークが書いたユウタのプロフィール
名前:ナカモトユタ
誕生日:1995年10月28日(実際は26日)
別名:サンナムジャ、たこやきプリンス、ヒーリングスマイル
長所:運動神経がいい、性格、純粋、イケメン
短所:体調の優れない時がある

nct127 マークが書いたユウタのプロフィール
出典:https://pbs.twimg.com/

それではどうぞ。
マークがユウタの誕生日を
間違えてるってわかった瞬間の
やっちまった顔(世界一の萌)

ねえこれ世界一だよな?
世界一この子かわいいよな?(シヌ)
端っこで崩れ落ちてる長男と末っ子も
合わせてかわいいwww


 

 

一方コチラ
ユウタが書いたマークのプロフィール
名前:マク リ♡
誕生日:1999年 ?月?日 ごめん
別名:耳、もどかしい、宇宙人
長所:全部!!!
短所:なし

nct127 ユウタが書いたマークのプロフィール
出典:https://pbs.twimg.com/

ユウタはマークの誕生日を全くわからず
マークはユウタの誕生日を
分からなかったものの
どっちもどっちなので
立場が悪くならなかったことを
めっちゃ喜んでる(爆)


なんだこれw w w  
ほんとかわいい(笑)

あとこれも可愛かったんだよなぁ
ユウタが韓国語分からなくて
隣のマークにこれ何?って聞いてるのとか。
はぁ…マクユかわいい〜・・・



Baby Don’t stopも平気で
踊れちゃう二人♡癒しのカップル♡
かわいい兄弟!大好き!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment