【NCT】nctdream ロンジュンに対する女スタッフの態度が物議

【NCT】nctdream ロンジュンに対する女スタッフの態度が物議

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

ロンジュンに対するスタッフの
態度が物議を醸しています。


 

 

 
男性スタッフが
後ろからロンジュンの座席が
もう一つ空いてるよ、と
指をさしてるにも関わらず
女性スタッフが自分の
乗車を優先したため
ロンジュンが座る場所がなくなり
アーティストである彼自身が
電話で自分の乗車する車を
探している様子。

この女性スタッフが
ロンジュンを乗車させずに
自分を優先したらしいのだけど

nctdream ジェノ チョンロヲ
出典:https://pbs.twimg.com/

そのせいでロンジュンは
雨の中自分で車を探さないと
いけないはめに。

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

それに加えてこの女性スタッフは
彼が話すたびに何か注意する
例の人と同一人物だと言われていて…

ロンロンが休暇中の写メを
せっかく見せてくれてたのに
このスタッフが「黙って」と
指示したために彼は話をやめてしまった。

ウィンのことを注意したのも
チソンを真ん中にと指示したのも
この人だと言われています。

関連:ウィンの話をやめさせるスタッフ

関連:ロンジュンがスタッフの指示で移動


 

 

最初ロンロンが歩いてるこの動画
見たとき、どしたん?ロンちゃん迷子??
とか思ってたんだけど
そんな裏事情があったなんて(悲)



わざわざファンに手ふってくれる
ロンロン…


会社の真意が本当にわからないけど
お願いだから彼を悲しませるようなこと
やめて欲しい。ただそれだけ。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment