【NCT】10人で活動するnct127が見たいというファンの声に対してテヨンの回答は?

【NCT】10人で活動するnct127が見たいというファンの声に対してテヨンの回答は?

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 テヨン

Vライブ中「10人で活動してるnct127
が見たい」と言われたテヨンの回答。


 

「nctが10人で活動してるのを見たいって?
僕も毎日言ってます…いつか…いつかじゃなくて
今すぐにでもそんな日が来ると思います。
…あまり悲しまないでください。」

テヨンはいつもこう。
いつもこうやって
ファンの聞きたいことを
言葉にしてくれる。

この人がリーダーでよかったって
何度だって感じさせてくれる。

絶対言えないこと、
言っていいこと、ダメなこと
大人の事情で色々あると思うんだよ。
なのにこんな風にさらっと言葉にしてくれて…

会社の体制に彼らだって
何も感じてないわけじゃないんだって
きちんと伝えてくれる。
だからほんの少しでも安心できる。

ほんとにテヨンのおかげだよ。
nct127は10人。
それを一瞬だって忘れないでいたい。

関連:nct127は10人で完全体だということ


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment