【NCT】nct127 あの心霊写真はこうして撮影されていた!ジェヒョンとユウタのいたずら♡【動画】

【NCT】nct127 あの心霊写真はこうして撮影されていた!ジェヒョンとユウタのいたずら♡【動画】

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン ユウタ

シズニーを震撼させた
あの心霊写真!!!!!

関連:ジェヒョンの心霊写真

その写真はこんないたずらな顔して
撮影されておりましたw


 

 

 
キャッキャすな(爆)
こっちがどれだけ恐怖に
ひっくり返ったのかも知らずにwwww

あの心霊写真は
こんなイタズラな感じで
出来上がってたんだな….

……..よし、許す。

まじであの写真を見たときは
ひっくり返ったけど
こんなに楽しそうだったなら
仕方ない…w

スタッフヌナめ。
この嬉しそうな彼らを
近くで拝めるのほんと羨ましいぜ…()


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment