【NCT】nct127 ジョンウ→テヨン→へチャンの流れ最高すぎてワロタw w w 【動画】

【NCT】nct127 ジョンウ→テヨン→へチャンの流れ最高すぎてワロタw w w 【動画】

nct127 ジョンウ へチャン テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ テヨン へチャン

nct127の3周年について
ジョンウがコメントを
求められた際のやりとりが
最高すぎてワロタw w w 

 


 

 

 
ジョンウ:『僕は最初から始めたわけじゃないので
      お〜、、ご存知だとは思いますけど。。。』
テヨン:『お〜!!だけど一緒にしたんだよ!!
        練習生のときから一緒だったんだよ!』
へチャン:『(ナチュラルにティッシュを
        手渡そうとするへチャン)』

マーク:『そんな気分にしないでやめろよ〜!www』
へチャン:『(キョトン?)』
テヨン:『ダメダメダメダメ』

へチャンw w w w 
ジョンウを泣かそうとしてる(笑)
ナチュラルにティッシュ渡して
雰囲気作ろうとするの
ほんと仕事のできる末っ子w

ジョンウはずっとそういう
思いを抱えてるのかなぁ…
って少し切なくなった時に
すかさず「練習のときから一緒
だったんだよ!」って言ってくれる
テヨンほんとリーダーで最高だな?(涙)

ジョンウも「これからいい思い出を
たくさん作ってより良い姿を
お見せできるように頑張ります!」
って言ってくれて良かった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

それにしてもへチャンwww
「は?なんで?俺の好意なのに?」
みたいにマークを見るのかわいいw


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment