【NCT】nct127 マイアミの海で無邪気に遊びまくるメンバーたちgif

【NCT】nct127 マイアミの海で無邪気に遊びまくるメンバーたちgif

nct127 テヨン マーク へチャン
出典:https://www.youtube.com/

nct127×MIAMI beach

マイアミの海にどんどん
入っていくメンバーたち
可愛すぎるな?(笑)
特にへチャンがほんっっと子供
みたいに楽しんでてみてるだけで
こっちまで幸せになるよ(笑)


 

 

 
コレ彼氏が「やだ怖い怖い!!」
って騒ぐ彼女を連れてく時の
やつなんだけどな????(笑)

nct127 マクドン マーク へチャン gif
出典:https://www.youtube.com/

誰よりも楽しそうで何より(爆)

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

そりゃそうだよな。
こんな撮影がなかったら
海でここまで遊べるなんて
なかなかないもんね。よかった(涙)

 

テヨンちゃん!!!無防備すぎて
こっちがヒヤヒヤするから
気をつけてまじで!!
(足の細さ羨ましいかよ)

nct127 テヨンgif
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マクドン テヨン マーク へチャン gif
出典:https://www.youtube.com/

うんみんな無防備すぎる()

 


 

 

背後を全力疾走していくマクドン
なんかシュールでわろたwww
それを見守る聖母テヨヨ(眼差しが優しすぎるw)

nct127 テヨン マーク へチャン
出典:https://www.youtube.com/

マークをいじめてばかりいた
悪ガキに天罰がくだる(爆)かわいいw w w w w 

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

みんな無邪気でほんとかわいいwww
かわ….かわ….か….
こっ、怖い怖い怖い怖いハハハ!!?
ハンサムが近づいてくる怖いィィ!!!

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

まじでどうなってんだこりゃ(白目)
この人に近づいてこられて
正気で立ってる自信ない…w

マイアミビーチ編の撮れ高が
多すぎてまだまだチョイスしたいとこあるw
この動画いつ出るのかいつ出るのか
と心待ちにしてたけどようやく…🙏
しかし待ったかいがありすぎる。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment