《ブロキュレ》NCT推しまくりブログメディア-韓国-

NCT推しまくりブログメディア-韓国-

ブロキュレ NCT推しまくりブログメディア


【NCT】nct127 テヨンが子供(笑)嬉しそうにかけよる笑顔最高なの???

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 テヨン♡
日本から帰国したユウタをのぞく
メンバーたち!!

テヨンがマネヒョンを見つけて
駆け寄っていく様子が
しぬほど可愛いから見て・・・

 

 

 
帰国して扉が開き
マネヒョンを見つけるテヨンの顔が
一気に明るく笑顔に(←ここだけでも既にしぬのに)

ハグしにいく勢いで
マネヒョンに近づくテヨン。

しかしマネヒョンは彼らを
安全にエスコートしないと
いけないから真顔で警備。

そのためめちゃくちゃ
塩対応されてるのに
ニコニコしちゃって

迎えに来てくれたのが
嬉しくて仕方ない様子のテヨンを見て
俺は無事しんだ(😇)
だめ。可愛すぎる。

 

なんだこれ可愛すぎるだろ??
こんな事ある?
遠足から帰ってきて
親を見つけた子供じゃねえか・・・

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


しんっど(爆)(爆)
たまらんw w w w w w 

昨日も友人に話してたのですが
テヨンてほんと...妖精さんだよね。
ぴゅあぴゅあのキラキラすぎるお・・・(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment



 
© 2018 blocure