【NCT】nct127 さりげなくマークのお世話をしてあげるユウタ【動画】

【NCT】nct127 さりげなくマークのお世話をしてあげるユウタ【動画】

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ

ユウタが空港でさりげなくマークを
気遣ってあげる様子


 

 

ひとり列からはみ出しちゃってる
赤ちゃんライオンを戻してあげるユタぐん!!(泣;)

これの何がすごいって
ユウタほぼ視界ないのに
きちんとマークのことは見てるの
推せるすぎだろ・・・

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

それにしてもマークが
この二日間くらいの移動で
本当に疲れてるんだろうなぁ…
という様子だったのでどうかゆっくり
ぐっすり眠って疲れをとる時間を
あげて欲しい。ほんとにあげて欲しい。

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

関連記事
NCT ライブを見に来たドリムたち
NCT 照れながら愛嬌するマーク
NCT ロンジュンが可愛すぎて死
NCT すごい距離感で撮影攻めにあうドリム
NCT ドリムの『JOY!』

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment