【NCT】nct127 バンコクの空港で守られてるメンバーたち♡しかしそれでも悲惨な状態に・・・

【NCT】nct127 バンコクの空港で守られてるメンバーたち♡しかしそれでも悲惨な状態に・・・

nct127 メンバーたちの空港画像
出典:https://twitter.com/

nct127×空港

メンバーたちの
バンコクの空港での様子。
警備の人たちは徹底して
守ってくれてるんだけど
それでもすごいことに
なってしまってて
本当に心配だし可哀想・・・


 

 

 
黄色隊に守られる127

これ見て、最高じゃん!!
めちゃくちゃ守られてる!
安全!賢い!最高!どこの空港でも
こうしてくれよ!!ってすんごい
感心してたんだけど・・・

警備の人がいても
こんな状態になってた(涙)



ねえ、これはさすがに
危ないよ・・・。

人混みの中の様子が
イマイチ見えないけど
ジョンウ?一瞬つまづき
かけたんじゃないの?
せめて普通に歩けるくらいの
距離感は保ってあげてよ。

警備の人が囲ってるのに
この状況・・・
ある程度の距離感は必要だろ。
自分の好きなアーティストが
自分のした行為で怪我したり
怖い思いしたりするの、嬉しいか?

人気があるが故の悩み
と言われたらそうなのかもしれないけど
それでもやっぱりこれは心配。
警備の人も大変で怖かっただろうなぁ…

127たちをお守りくださり
ありがとうございました(涙)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment