【NCT】nct127 絶対テヨンに胸を射抜かれる動画…振り幅が無限すぎてわけがわからない

【NCT】nct127 絶対テヨンに胸を射抜かれる動画…振り幅が無限すぎてわけがわからない

nct127 テヨンの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 テヨン

Game Dolympic 2019に
参加したテヨン。
カッコ良かったり可愛かったり
本当に忙しい人だから
目が離せない…これが魅力
ってやつなんだなぁ(しみじみ)

 


 

 

 

片眉あげて撃ってくるとか
反則すぎて何事???
カッコ良すぎるのも
いい加減にしてくれないか(迫真)

 

 

メガネ姿もめちゃくちゃ
可愛かったし♡(顔www

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

かと思ったらなんかもう
世界が爆発するのではないか??
というほどにカッコ良かったし…

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/
nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ゲームしてるリアクションだけ
みてたらただの小学生なのに(爆)



ほんとーーーに
忙しい人w w w w 

これだからテヨンからは
一瞬たりとも目が離せない…

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

本当にお疲れ様♡
いつもいつもカッコよく可愛く
存在してくれててありがとう(泣)
君がいるから毎日生きていけるやで…(泣)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment