【NCT】nct127 全国のお母さん見てますか!「お母さんあいしてる」

【NCT】nct127 全国のお母さん見てますか!「お母さんあいしてる」

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン

全国のお母さん見てますか!!
母の日と言う事でイケメンからの
「お母さんあいしてる」
頂きましたァァァあああ!!!!


 

 

 
「今日日本では母の日ですよね。
おかあさんあいしてる」

破壊力(強)

おかあさんとあいしてる
って単語がすぐ出てくるの
超偉い!(´;Д;`)(過保護)

こないだユタとガーデン行ったときも
オンマが好きそうな雰囲気です〜
って嬉しそうに話してたシーンあって
可愛かったなぁ♡

テヨンは妖精だから
たぶんオンマも妖精に違いないし
家はお花の中とかだったんだと思う()

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやきは
コチラから⏩https://twitter.com/koreasment