【NCT】夢とnct127。彼らが乗り越えてきた苦労とは

【NCT】夢とnct127。彼らが乗り越えてきた苦労とは

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127のモデルプレスインタビュー
が公開されました!!


 

 

モデルプレスのインタビュー
すごくよかった👏

いつもキラキラして
わたしたちに夢を魅せてくれる彼らが

どんなに大変な想いで
たくさんのことを乗り越えてきたのか
というその現実に少し触れることができた
ような気がした。

大変だったんだろうなぁ…と感じる
その何百倍、何億倍も努力してきた彼らの
その全てを無駄にしないようにしてね、会社。

全てを投げ捨てて
NCTに賭けてくれた彼らの人生を
中途半端なマネジメントで
壊さないでね、会社。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://mdpr.jp/


 

 

 

nct127 ユウタの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127 ジョンウの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127 テヨンの画像
出典:https://mdpr.jp/

nct127 ジャニ ジョンウ
出典:https://mdpr.jp/

nct127 ジョンウ ジャニ マーク
出典:https://mdpr.jp/

 

ドヨンが「練習生の時
大変だったと思い出すことがない。
今はそれくらい幸せに生きてるので」
って言ってくれた言葉すごく嬉しかったなぁ

こんなに可愛くてかっこよくて
愛しくて素晴らしい人たちなんだから
毎日幸せを噛み締めて生きていてくれたら
それでいいんだもん。

モデルプレスインタビューはコチラ
https://mdpr.jp/k-enta/

 


 

 

関連記事
NCT ユテの日本語会話
NCT メンノンに登場するユウタ
NCT ジャニとドヨンおもろすぎるwww
NCT テヨンが北海道で買ったもの
NCT マクドンのシールを貼るテンちゃん

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment