【NCT】nct127 マークとへチャンのブイライブ♡笑いあう瞬間かわいいィィィ!!!!!!!

【NCT】nct127 マークとへチャンのブイライブ♡笑いあう瞬間かわいいィィィ!!!!!!!

nct127 へチャンとマークの画像
出典:https://www.vlive.tv/

NCT127 マクドン♡

マークとへチャンが
やってくれたVライブ♡
そのなかで”ある話題”で盛り上がり
笑い合う二人が超かわいい♡


 

またオナラの話にw w w w 
そしてマークが必死で弁解www

マーク:「皆さん皆さんその…
     あれなんて言うんだっけ?
     生理現象?」
へチャ:「うん生理現象」
マーク:「生理現象ですよ!皆さん!皆さんも…」
ヘチャ:「そうですよ!」
マーク:「僕たちも!」
ヘチャ:「俺はちがう」

マクドン:「「アッヒャヒャッヒャッヒャwwwww」」

ふたりが笑い合ってる
だけで幸せ(人類の宝)

もうここ幸せが溢れ出る瞬間www
へチャンが悪ガキの顔してるw

nct127 へチャンとマークのgif
出典:https://www.vlive.tv/

マークは昨日のVライブ中
なにかあるたびに(いやむしろ何もなくても)
この感じで揺れながら爆笑してて
あれ?オモチャかな???www
ってなったよね(笑)

nct127 マークのgif
出典:https://www.vlive.tv/

前日はまさかのエイプリルフール
ということでやってくれなかった
Vライブだったけど

関連:エイプリフール嘘まとめ

(実際へチャンはやろうとしてたけど
眠かったらしいwwwかわいいwww)

昨日はちゃんとマクドンで
拝ませてくれて嬉しかった♡
ほんとにふたりが笑ってるだけで
こっちも楽しくなっちゃうから不思議ww


 
関連記事
NCT マークのラップの練習方法
NCT マークの腕の筋肉
NCT ジャニマキを撮影したロケ地
NCT 強引にジョンウを引き寄せるマク
NCT 女子よりかわいいウィンウィン