【NCT】nct127 嘘でしょ!?マークのほうがお兄ちゃんに見える写真www

【NCT】nct127 嘘でしょ!?マークのほうがお兄ちゃんに見える写真www

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マーク

なぜかマークのほうが
お兄ちゃんに見えるかわいい写真♡
ヒョン達かわいい・・・ww


 

 

テイルさん(爆)
この人、この可愛さで
NCTの長男ですwww

nct127 マーク テイル
出典:https://pbs.twimg.com/

どうした!?(爆)
nct127 マーク テイル
出典:https://pbs.twimg.com/

あああウリ長男かわええwww
どんな状況でこんな顔になるんや!?(笑)

そしてコチラ
この姫、一応ヒョンなんです…w

nct127 マーク ジョンウ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マーク ジョンウ
出典:https://pbs.twimg.com/

頭なでなでされてる〜
萌える〜・・・萌えて
死んでしまう〜(倒)

マークはいつもわたしの中で
赤ちゃん枠なので
たまに男出されると
心臓突き破られるので
気をつけて欲しい…人が死ぬ。

関連:マークが咄嗟にみせた行動

関連:マークの「浮気しないでね?」

関連:マークの腕の筋肉

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment