【NCT】nctdream ジェノがカムバックのスポ?!「みなさんもうすぐですよ!」

【NCT】nctdream ジェノがカムバックのスポ?!「みなさんもうすぐですよ!」

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com

nctdream

ジェノがスポ!?
ドリムのカムバックはもうすぐか?


 

 

 
『まだ詳しくは話せませんが
僕たちはいつでもシズニのみなさんに
会えるように準備していますので
これからもたくさん期待してくださると
嬉しいです!みなさんもうすぐですよ!』

ん〜〜〜っ!!
また微妙すぎるスポ!(笑)
6月カムバックの噂あったけど
あれが本当になるんだろうか?

関連:ドリムは6月カムバ?噂は?

この人たちもう長いこと
カムバしてないすぎて
ほんと寂しいよ…

最近ずっとドリム動画を
見返したりしてるけど

早くみんなで歌番組出てほしいし
バラエティ出てほしいし
とにかくコンゴンズでVライブして…??
へチャン…(倒)

youtu.be