【NCT】nctdreamが6月に新メンバー加入?噂の元は??

【NCT】nctdreamが6月に新メンバー加入?噂の元は??

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://stat.ameba.jp/

nct dream

nctdreamには成人を迎えると
グループ卒業という
誰も得しないルールが存在します。
今年成人を迎えたへチャン、ロンジュン
ジェノ、ジェミンの4人。
ルールに従うのであれば例のごとく
この4人も今年で卒業することになる
だろうと思われているのですが…


 

 

昨日、あるツイッターユーザーが
6月14日にnctdreamに
新人が合流すると書かれた
投稿をして話題になっています。
 

 

nctdream 情報
出典:https://twitter.com/

現在6人いるメンバーのうち
成人したメンバーが抜けるとなると
残されるのはチョンロとチソンのみ。

2人だけになるメンバー人数を
避けるために新メンバーを
加入するのでしょうか…。


 

 

 

ファンの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直この噂がどこまで
信憑性の高いものなのかは
わからないと前置きした上で言うと

まじかぁ…(複雑)
って感じだなぁ…

そもそも6ドリムで
一回もカムバしてないし
そもそもへチャンの骨折のこともあって
ほぼ6ドリム見てないし
てか来月カムバってへチャン抜きの
新人さん入れてカムバするの…??

実際今まで日本でも
こういうメンバー入れ替え制度
みたいなグループ結構見てきたけど
どれもふわっと衰退していってるのを
見ると賢い売り出しかたとは
言えないと思うんだけどなぁ….
後から入ってくるメンバーも
何かと可哀想な部分が多くなるよね。

あれだけ7ドリムを好き
と声をあげる人が多くても
コンセプトにならって解体するような仕組み
だからもう止まることはないんだろうけど
人がついてくるかどうかはまた別の話だと思う。

実質的な売り上げを望むなら
7ドリムを解体することじゃなく
強固していく術にもっと頭
ひねればよかったのに

って言う愚痴がもっぱら
編集部の酒の肴ですわ…(苦笑)

さて、この噂は本当なんでしょうかね。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment