【NCT】nct127 ジャニさんシカゴ公演での涙。メンバーたちの優しさ。

【NCT】nct127 ジャニさんシカゴ公演での涙。メンバーたちの優しさ。

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 シカゴ公演

nct127のメンバーたちが
シカゴで公演を行いました。
シカゴと言えばジャニさんの故郷。
会場にはご両親もかけつけ
ジャニさんやメンバーたちにとっても
思い入れの深い時間となった事だと思います。


 

 

 
涙をこらえながら
挨拶を終えたジャニさん。

その瞬間の表情をみて
メンバーたちは彼が泣いてしまう事を
一瞬の表情の変化だけで見抜いて
駆け寄ってきてくれたんだと思うと

この子たちがどれだけ家族として
生活しているか、
どれだけお互いの
些細な反応にまで
気がつくのかと感じて
泣けてくる。

一番に駆け寄ったユウタ。
最後までジャニを抱きしめたテヨン。
なんだよ95ズ…泣けるよ。

 

 

 

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

誰より長い練習生活期間を経て
周りがどんどんデビューして行って
それでも諦めずにいてくれた人。
自分自身を信じ続けてくれた人。

だからわたしたちNCTの
ジャニに出会うことができたね。

アイドルになると決めて
数えきれないほどの努力を重ね
いろんなものを犠牲にしてきて

ここにあなたが
立ってくれたという事実に、
そしてこんなにも素敵な姿を
みせてくれたことに心の底から感謝します。

何よりジャニさんの
ご両親が幸せそうにしてて
これだけで彼の努力全てが
報われそうな気がして本当によかった。

北米ツアーはこれだけで
大きな意味のあるものになったと思う。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment