【NCT】nct127 舞台上で遊んでるメンバーたち♡お茶目な姿がかわいい

【NCT】nct127 舞台上で遊んでるメンバーたち♡お茶目な姿がかわいい

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

nct127

メンバーたちが舞台の上で
ふざけてる姿最高にかわいいwww


 

 

 
ユウタと目が合うジェヒョン
めちゃくちゃ嬉しそうだし
ユタさん前向く瞬間かわいい(萌泣)

もちろんこの曲は
お尻を触るための曲です()

ジャニさんのハイタッチをすかした後
ニヤニヤしてる悪ガキマンネ♡

ただの悪ガキかと思ってたら
ユタさんの顎下指でクイクイって
触るの…ずるくない?(頭抱)

 

nct127 へチャンとユウタのgif
出典:https://twitter.com/

っはぁ…たく…。

へチャン、今日みて
改めて驚いたけどジャニさんと
身長全然違うのに足の長さが
負けず劣らずなのほんとすごいな…

nct127 へチャン  ジャニ
出典:https://pbs.twimg.com/

てかジャニさんのスタイルは
これはCGなのでは…??(圧巻)