【NCT】nct127 テヨンがジョンウにナチュラルにひざ枕されてるんだけど・・・??

【NCT】nct127 テヨンがジョンウにナチュラルにひざ枕されてるんだけど・・・??

nct127 テヨン ジョンウ
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 テヨンが
ジョンウとマークのVライブに参戦♡

なんかナチュラルにひざ枕して
もらってるんだけど・・・

どゆこと\(^o^)/

 


 

 

 

なんかもうね・・・
ここら辺から怪しいな?おかしいな?
とは思ってたんですよ・・・
超甘えたモードの
テヨンイだなって…🐈💕

nct127 テヨンとジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

数分後にはもう
これですわ(錯乱)

nct127 テヨンとジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

な に ご と 。

ちょっとほんと何事www
こんな甘えてくることある?
当たり前みたいにひざ枕してあげてるジョンウも
どんなテンショ…?え?普通…だと?
これが当たり前…だと…???(震)

nct127  テヨンとジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

こんなことしてきて
チューしようと腰引き寄せたら
拒否するテヨンの小悪魔さ恐ろしい子!!!!!!

関連:攻めるジョンウ♡

さすがにこのひざ枕は
Vライブみながら普通に声出したわ(笑)
ありがとう、テヨン、ジョンウ、マークw


 

 

関連記事
NCT 気を使いあうテヨンとジョンウ
NCT マークの彼女化するジョンウ
NCT 立ち位置ミスるジョンウ
NCT ユウタの彼女化するジョンウ
NCT ジョンウ、ジェヒョン、ドヨン動画