【NCT】nct127 マクドン、普通の男子みたいなやりとりが最高すぎて好きが止まらない

【NCT】nct127 マクドン、普通の男子みたいなやりとりが最高すぎて好きが止まらない

nct127 へチャンとマークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/ 

マクドン♡♡♡

メンバーたちとVライブの最中
最後に「打ち上げ〜!」って叫ぶノリに
なったもののいまいちそれを
知らないへチャンは??


 

「打ち上げしようぜ!」ってヒョン達が
なってるけど明らかにソワソワしだしたへチャンw
隣のマークに「なにそれ??」って聞いてる

nct127 マークとへチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

正解が分からないまま「打ち上げ〜!」
って叫ぶヒョン達と一緒に同じポーズで
乾杯してるへチャンw w w w w w w w w 
こんなの可愛すぎてしぬ(笑)
隣のマークノリノリで打ち上げしてないで
はよ教えてやれ(爆)(爆)(爆)

nct127 マークとへチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ようやく説明してもらったへチャンww
「打ち上げ〜ってするの」ってマークに
教えてもらって「ああ〜!そんなん知らんわ!w」
ってなってる姿最高に男子って感じで好き…(トゥクン…)

nct127 へチャンとマークのgif
出典:https://www.youtube.com/

最後の最後までかわいいマクドンと
お顔の良さでふいに殺してくるジェヒョンさん
集中できないからちょっとどいてwww(嘘どかないで)

nct127 へチャンとマークのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

へチャン復活でマクドンが拝みまくれて
本当に嬉しい(泣)

それと同時にこの「打ち上げ〜!」
ノリがいまいちわかってないへチャンを見て
ああ日本ツアーでみんなと同じ時間を
刻めなかったんだなぁ…って少しだけ寂しくなって
(へチャン自身笑ってるし、たわいもない事だから
こっちが勝手に寂しくなってるだけなんだけど)

こんなノリが一緒にいるからこそできていくのに
ウィンちゃんは「打ち上げ〜!」知らないんだなぁ
とか考え出したらちょっぴり切なくなった。
(まあそんな事言い出したら威神ならではのノリを
127ヒョンたちが知らないのと一緒なんだけどね。
ついつい127目線から見てしまう、視野の狭さごめんなさい)

次回の日本ツアーは必ず10人できて欲しいです。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment